日別アーカイブ: 2016年3月11日

suecicaスタッフ2人で美味しい牡蠣を!

こんにちは、suecica穴沢です!
営業後にsuecicaからすぐ近くの札幌市中央卸売場外市場に行ってきました〜!
image
image
カキ小屋です!はじめて来ました〜!
牡蠣をはじめ、帆立や白貝などの貝類が中心です。
image
生でも食べられる新鮮な牡蠣をガンガン焼きで!ポン酢が美味しい〜
image
宇加江くんは生牡蠣です。嬉しそうですね〜
他にも帆立の炊き込みご飯など色々食べたけど写真忘れました‼︎また今度〜
食べすぎ注意ですが、ぜひ行ってみてください!お酒も進みますよ。
suecicaから徒歩8分くらいで着いたので、散策するのも楽しみです!他にも沢山飲食店がありますよ。またの機会にお伝えします!
こんなスタッフ2人でやってます。
よろしくお願いします‼︎